
お盆期間中の休業日
8月11日(金)
&8月13日(日)
8月15日(火)
いつもJEWELSをご利用いただき誠にありがとうございます。
8月11日(金)&8月13日(日)〜8月15日(火)は、誠に勝手ながら、
お盆期間中に伴い、商品発送・カスタマーセンターを休業いたします。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程お願い申しあげます。
なお、ご注文につきましては、期間中も通常通り受け付けております。
ぜひご利用くださいませ。
お盆期間中の休業日
お電話について
8月11日(金)、8月13日(日)〜8月15日(火)は、
お電話でのお問い合わせはご利用いただくことができません。
025-201-7894
メール/LINE@対応について
8月12日(土)18時以降にいただいたメールやLINE@は8月16日(水)より順次返信をいたします。
■メールでのお問合せ
customer@jewels-net.jp
■LINEでのお問合せ
LINEを起動
お電話・メール・LINE@対応ともに混雑が予想されますので、あらかじめご了承ください。
商品発送について
休業期間中は、発送作業もお止めいたします。
順次発送をいたしますため、ご注文からお届けまでに多少お時間をいただきます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
最終出荷日に
出荷可能なご注文日時
8月12日(土)
15時まで
ご不便をお掛けいたしますが、
何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。